お小遣いプログラムで稼ぐ!〜リードメール編〜


リードメールは、メールについてくる広告をクリックすれば報酬を得られるプログラムです
メール1通あたりの単価が安い代わりに、ほぼ毎日メールが来たり、紹介報酬が高いのが特徴です


テーブル説明
プログラム名プログラム名
最低支払い金額○○P=●●円
広告媒体PC、ケータイ
バナー&PR等


プログラム名オプト・クラブ
最低支払い金額1000P=1000円(1P=1円)
広告媒体PC

キャンペーンで豪華な賞品が当たるチャンスもあります。
メール1通で10ポイントを獲得できます
クリックなしで10ポイントは破格です。
プログラム名ドリームメール
最低支払い金額500P=2000円分の商品券(1P=4円)
広告媒体PC

メール1通受信するとクリックなしで1ポイント。
3ヵ月に一度1000万円が当たる抽選に自動的に登録されます。
つまり、なんにもしなくても自動的にポイントやチャンスがもらえるというすごいメールです
「フルーツメール」と共にこの業界の双璧とされているメールサービスです。
プログラム名フルーツメール
最低支払い金額2000Pより現金や商品券と交換
(1P=1円)
広告媒体PC

メールサービス界の横綱的存在。メール1通で1〜5ポイント。懸賞がとにかく豪華!
車や電化製品、毎月1人に100万円、日替わり懸賞など、かなりすごいです
多くの方がこのフルーツメールから始めています。
プログラム名Info-Cash
最低支払い金額3000円
広告媒体PC
Info-Cash

メールにあるURLをクリックすると1円〜30円がキャッシュバックされます。
送られてくるメールが多いのであっという間に現金がたまります
金額が決まっているものと抽選で金額が増えるものとがあります。
ポイントではなく即現金というところがウリです。
プログラム名お財布.com
最低支払い金額300円
広告媒体ケータイ、PC(PCアドレスを入れている場合)
お財布.com

メールについている広告をクリックして最高20円の収入
さらに友達紹介で紹介した人数×メールに書いている金額まで追加されます(友達が広告を見た場合)。
そして、毎日1回出来るお財布ラッキーくじで当たる最高金額はなんと100円です。
メール1通あたりの単価が高い、管理人オススメのプログラムです
プログラム名チャンス2メール
最低支払い金額2000Pで金券に交換(1P=1円)
広告媒体PC

メール1通で最大50ポイントアンケートで最大500ポイント
「だるま落とし」のくじにあたると50ポイント、など獲得方法がたくさんあります。
効率の良さで人気があります
プログラム名MYD(マイディレクトリ)
最低支払い金額1000Pで金券と交換(1P=1円)
広告媒体PC
MY DIRECTORY
NTTの運営するメールサービス。メール1通で1ポイント
くじメールが送られてきます。
サイトを訪問したり、高ポイントのアンケートやくじでもポイントがたまります
ポイント獲得法が多いので、すぐにポイントがたまるのがウリです。


TOPへ
TOPへ戻ります
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送